プラモの製作用工具を収納できるグッズをお探しなら【プラモ向上委員会】へ | プラモ向上委員会

2021/12/28

モデリングコンテナ054の初期不良のご対応につきまして


平素よりプラモ向上委員会の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社より新たに発売致しました『モデリングコンテナ054』の中に【ロック機構の破損】【パッケージの破損】が見受けられる商品が若干数含まれておりました。
既にこちらの商品をご購入頂いたお客様に対し、心よりお詫び申し上げます。

上記商品の原因につきましては、弊社より発送を行った後、
各店舗様へ輸送をしている際の衝撃等によるものと報告を受けております。

2021年12月29日~2022年1月5日まで休業期間となっておりますが、
メールでのご連絡は随時受け付けておりますので、
大変お手数ではございますが、上記商品をお持ちの方はご連絡頂けますと幸いです。
1月6日以降に随時弊社カスタマーサポートよりお返事をお返しさせて頂きます。

弊社では以後不良品をお届けすることがないよう、品質向上とチェック体制を徹底してまいる所存でございます。

この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

株式会社エトワール
プラモ向上委員会

お知らせ